Maison du Room

空室情報

空室情報

  • 2018.01.29 : 電話予約を開始いたしました。
  • 2017.06.13 : 料金システムの改定を行いました。
  • 2016.11.09 : 3カ月先まで予約可能になりました。

クリスマスパーティー・忘年会・新年会に大盛況!会場のご予約は急いでGo!

 

いよいよクリスマス間近!

 

冬休みになることもあり、毎日お誕生会にクリパ、新年会のご予約平日も頂いております

日取りが決まったら会場は早めに抑えておかないと、希望日を取られちゃいますのでお早めに

 

ちなみに当店、ご近所にカラオケ『まねきねこ』さんがあるんです

パーティの後はカラオケも楽しいですよ〜

 

 

そこで、お客様からご質問!

 

 「ケーキの宅配先に指定してもいいですか?」

 

 「宅配便の代理受取サービスはしたい思いはあるけど・・・ごめんなさい。。」

 

 

 

なぜ、代理受取サービスはむずかしいのか

 

 

それは、いくつか懸念事項がありまして…

 

◯ 宅配便の代理受取をすることによる預かり責任

◯ 専用の冷蔵・冷凍庫の確保が必要

◯ スタッフ不在にお届けの場合、再配達の手続きが必要

◯ 他のお客様が受け取ってしまった場合トラブルに発展する可能性はないか

◯ 宅配時に壊れてしまった物を預かり、お客様に引き渡しの際に発覚した場合は?

◯ ナドナドナド…

 

他にも、確実に、間違いなく、責任もってお預かりしないといけないので

いろいろと問題は出てくるのです…。

 

宅配代理受取サービスって、簡単そうに思えるのに

たくさんのことを考えて『預かりますよ!』って言わないといけないんですね〜

 

 

お客様からのお預かり物を大切に思うなら、保険を掛けてお預かりするべき物なのです。

(よ〜く考えず無保険・無責任に預かりサービスをしている所には注意ですよ!)

 

もちろん、ケーキが崩れてた…なんて、

楽しいパーティが保険でなんとかできるかなんて、できませんよね?

パーティを企画するプランターの皆さまには、なによりも重大なことですよね

 

 

 

そんなわけで、たくさんたくさん考えて、

いまのところ宅配便のお預かりサービスは行っておりませんが、

お客様からのリクエストが多ければ、喜んでいただけるようがんばっちゃいます!

保険加入しちゃいます!

 

 

ぜひぜひ『スペなび口コミ』からご感想・ご要望くださいませ!

お待ちしております〜