Maison du Room

空室情報

空室情報

  • 2018.01.29 : 電話予約を開始いたしました。
  • 2017.06.13 : 料金システムの改定を行いました。
  • 2016.11.09 : 3カ月先まで予約可能になりました。

名古屋の雨の日はレンタルルーム?!




これからしばらく雨、雨、雨


6月に入り少しずつ梅雨入りを意識してきた頃ではありませんか?



雨の日は正直外に出るのは憂鬱。


がんばって出てもやることは限られてて、なんだかマンネリ。


観たい映画もないし、カフェでおしゃべりもなんだかなあ。


有名なデートスポットはもう全部言っちゃったし。。


でも家でやることはもう飽きちゃって



そんな大学生の実家住みカップルに提案したいのがレンタルルーム!



彼氏と2年目の女子大生Aさん

「彼氏と観たいDVDがあるけど家のリビングのテレビは気まづいし、部屋のテレビは小さいし



なるほどなるほど。

人目を気にせず大画面でDVDが見たいということですね?



レンタルルームならバッチリ!◎


ついでに少し明かりを落として、コンビニでポップコーンとコーラ買って貸切映画館も可能!




彼女の手料理を食べたい男子大学生Bさん

「彼女の作ってくれるお弁当とかお菓子が美味しくて嬉しい!でもたまには出来立てが食べたいなあ。でも自分の家のキッチン使わせるのは厳しいし、彼女の家で料理待つのもなあ



出来立ての料理を食べたい、むしろ何か手伝いたい。でもそれに適した場所なんて……


と、言うことでレンタルルーム!



家庭料理に必要なものも、お菓子作りに必要なものもたくさんありますよーっ!◎



(詳しくは HP まで)



できた料理は写真に撮ってインスタツイッターにぜひぜひ載せてください



#メゾンドゥルーム のハッシュタグや、

 @maisonduroom でリプライを送ったり、タグ付けしたりしてくださいね



他にも「こんな過ごし方はどう?」なんていう提案や、「私はこんな風にルームを利用したよ!」などの報告もお待ちしてます!