Maison du Room

空室情報

  • 2018.01.29 : 電話予約を開始いたしました。
  • 2017.06.13 : 料金システムの改定を行いました。
  • 2016.11.09 : 3カ月先まで予約可能になりました。

調理器具充実

メゾンドゥルームのスタッフのくま子です! 新緑の清々しい時期となってきましたね。 春休みが終わり、ようやくママさん達もほっとしている頃では?! やっと大人だけの時間が取れる。 お友達と皆んなでランチが出来る。 と思っていらっしゃる方々へ。 いつもと違う過ごし方の提案です。 是非!! メゾンドゥルームを利用下さいませ。 今日は、メゾンドゥルームにご用意させて頂いております調理器具のご紹介をしたいと思います。 炊飯器は当然ながら、 揚げ物をあげるフライヤー。 高機能な電子レンジ。 お菓子作りも出来ちゃう泡立て器。 チーズフォンデュのセットもあります。 たこ焼き機も!! たこ焼きだけでなく、アヒージョ作りにももってこい! そしてそして、こちらは!!なんと! 焼肉プレートですが、岩手産南部鉄器のもの。 とても美味しくお肉が焼き上がるのです。 お料理に合わせて、食器も和洋と豊富です。 調理器具が充実したレンタルルーム、 メゾンドゥルームでお友達とワイワイお料理を作ってパーティはいかがでしょうか?